人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を告げる節分草♪ 晴れの佳き日に♪ >>

小さな春を感じています♪

小さな春を感じています♪_e0331878_22481922.jpg

                        一歩一歩と春の足音が聞こえて来ました♪
                我家の庭もクリスマスローズの原種ニゲラが咲いています!(^^)!
小さな春を感じています♪_e0331878_22545426.jpg

小さな春を感じています♪_e0331878_22573233.jpg

              そして昨年ポチして今月届いたのはギヨーの「エリザベス・スチュワート」♪
                     那須のコピスガーデンさんでひと目惚れ♡♡♡
                        まだ、植える場所は考え中で~す
小さな春を感じています♪_e0331878_235189.jpg

                     いつも遊びに来ているジョビくん~発見!
                  毎回飛んで来ては動きが早く目で追おうだけでしたが
                     やっとカメラに収めることが出来ました♪
小さな春を感じています♪_e0331878_2392216.jpg

小さな春を感じています♪_e0331878_23103116.jpg

                  部屋の中ではヒアシンスがモリモリ大きく花を咲かせています♪
                     
               
by yumemado | 2018-02-24 23:15 | 薔薇と庭と季節の花たち | Comments(2)
Commented by kayocha1218 at 2018-02-25 09:13
春の日差しが降りそそぐyumemado庭、いいですね~♡
ジョビちゃんも気持ち良さそうです(*^_^*)
新しいバラの植え場所を考えるのも楽しいし、これからの庭作りを考えるとワクワクしているんじゃないですか~?

ヒヤシンスの香りが漂っていそうなお部屋もとっても素敵です♪
yumemadoさん、おしゃれすぎるよ(^^♪
Commented by yumemado at 2018-02-27 22:02
kayochaさん~去年、せっせとバラ苗を買っていたんですね、私・・・。
最後に悩んでポチしたエリザベスさん、ツルバラなので植える場所も悩みます。
何しろ狭い庭なので困ったものです(笑)
2月も終わり庭に出ていて寒さの中でも春の匂いを感じるこの頃です。
これから庭仕事が楽しみですね(*^_^*)
<< 春を告げる節分草♪ 晴れの佳き日に♪ >>