人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高崎クリスマスローズガーデン③... 高崎クリスマスローズガーデン♪ >>

高崎クリスマスローズガーデン②♪

高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22132521.jpg

                    優しい春の陽射しと澄み切った青空の下~
                花好きの仲間と歩く夢の時間はあっという間に過ぎました♪
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_2215454.jpg
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22165496.jpg

高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22425654.jpg

                 振り返ってどの写真を見ても皆、真剣に楽しそうです~
              私は花はもちろん、皆をこっそり撮る方も忙しくてもう~楽しくてね(笑)
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22181613.jpg
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22185281.jpg
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_2219219.jpg

高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22262672.jpg

                 後ろ髪を引かれる思いで入口のログハウスに戻り
                    コーヒーをいただき一息しました(*^_^*)
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22265366.jpg

                
            直売ハウスの中ではクリスマスローズの苗がたくさん並んでいます♪
             kayochaさんとmamirinさん~さて、どの子を連れて帰るかしら?
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22275274.jpg

                 私が好きな色合いはやっぱり淡い感じに目が行きます♪
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22284170.jpg

                      うわぁ~どれも美しくてステキ過ぎる!!!
                    なのに連れて帰らなかった自分にショック(笑)
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22291570.jpg
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22294229.jpg
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_2230731.jpg
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_22305421.jpg

高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_2325688.jpg

                           そして何よりも
                    クリスマスローズガーデン前の絶景です
                 真っ白な山は上州武尊山です(谷川岳ではありません)

               里山から見える上州の山並みも美しく素晴らしかったです!!
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_237135.jpg

                      そして雄大な 『赤城連山』
高崎クリスマスローズガーデン②♪_e0331878_23111659.jpg

               眼下には梅林が広がり梅の花も青空に映えてキレイでした♪
               あまりにも嬉し過ぎて気が付けば写真もたくさん撮りました。
                    次回は番外編を少しーーー上州といえば?
                  お付き合いありがとうございます!(^^)!・・・つづく
                 
by yumemado | 2018-03-13 23:25 | 花と風景 | Comments(6)
Commented at 2018-03-14 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumemado at 2018-03-14 09:57
toshiさん~ありがとうございます♪
なるほど~白い山は武尊山ですね!教えて頂き感謝します!(^^)!
同じ北関東県に住んでいますが上州はやっぱり尾瀬を始め名峰も多く
見所たくさんで魅力的ですね♪早春の高崎クリスマスローズガーデン~
是非、toshiさんの撮れられるphotoを見てみたいです(*^_^*)

Commented by butanekoex at 2018-03-14 10:38
一枚目の花びらの透けている感じが素敵です(^^)
ほんとに皆さん楽しそう♪
景色が!上州の山並みが!
山クラブ員としては、もうたまらない光景に泣けてくる(笑)
Commented by yumemado at 2018-03-15 00:28
butanekoさん~花も大好きだけど雄大な山も見えるとなぜかホッとしますね🍀上州も名峰がたくさんあって感動します🎵あの水芭蕉の尾瀬もあります。
是非、一緒に歩きたいと思っています\(^^)/
Commented by mamirin412 at 2018-03-15 23:06
こんなに撮られていたとは知りませんでした。
やっぱりkayochaさんが言うとおり
yumemadoさんの隠し撮りには気を付けなきゃいけなかったですね(笑)
谷川岳ではなかったのですね。
山の写真が美しくさすがだなぁと思いました(*^^*)
Commented by yumemado at 2018-03-16 22:24
mamirinさん~kayochaさんには見抜かれていましたね(笑)
いつも遅れがちの私なんですけど・・・。
実は先に行くと明らかにバレてしまうでしょう。
後ろならパチパチと気兼ねなく撮れますよ!(^^)!
ただ、今回は花と皆を撮るのが忙しく大変だったんです!
それよりもmamirinさんが写してくれた私の後ろ姿に(*_*)
普段見ることがない自分の背中のたくましさに驚き恥ずかしいです(汗)
<< 高崎クリスマスローズガーデン③... 高崎クリスマスローズガーデン♪ >>