人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アケビの籠に出合いました♪ 高崎クリスマスローズガーデン②♪ >>

高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪

高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_2228923.jpg

                    あ~やっぱり私ったらこの場所から離れられない!
                      「さぁ~コーヒーを飲みに戻りましょう♪」
                    この声は確かkayochaさんだったかしら(笑)~
                          待ってね!もうちょっと・・・(汗)
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_2239218.jpg

                   コウムが可愛すぎてなかなか立ち去ることが出来ない私!
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_22431452.jpg

                  落葉樹に埋もれた林床に咲く小さな春の使者たちに感謝です♪
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_2252165.jpg

                      実は皆がお持ち帰りの苗を選んでいる中、
                   「もう一度行って来るーーー」とコウムの場所に戻ったりと(笑)
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_22505938.jpg

                    帰り際に記念のクリスマスローズと記念撮影です♪
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_23527100.jpg

                    そしていきなりですが上州名物『焼きまんじゅう』です。
                    群馬に来たなら絶対に食べて帰る!と決めていました♪
                      旅のすべては、みいさんが計画を立てて下さり
                    お楽しみのランチは高崎パスタを食べてお土産にもなった
                     有名な『ガトーフェスタハラダ』の工場見学とお買い物
                    旅の最後は元祖、昭和の駄菓子屋さんで焼きまんじゅうを
                           食べてとにかく美味しかった!
                       みいさん~このお店、本当に最高でしたね!
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_23212391.jpg

                    一代で築いた店主のお母さんの味といい話も弾みました♪
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_23215455.jpg

                    最後のこの笑顔が旅の素晴らしさが伝わっていますね~
                         皆さん~本当に楽しかったです!!!
                            ありがとうございました♪♪♪
高崎クリスマスローズガーデン③番外編♪_e0331878_23334864.jpg

                    おまけ・・・ジャンケン争奪戦?・・・やったぁ♡♡♡
                                        
by yumemado | 2018-03-15 23:37 | 花と風景 | Comments(4)
Commented by kayocha1218 at 2018-03-16 21:31
yumemadoさんのコウム愛には脱帽です(^_^;)
4人で見たコウムが最高に可愛くて、いい時間でしたね♪
ごめんね~。yumemadoさんの撮影に水差して。
お腹ペコペコだったんだよ~。
花も大好きだけれど団子も好きなのよ(笑)

みいさんもyumemadoさんもジャンケン強くて参りましたm(__)m
気に入っていただけて良かったです(*^_^*)
Commented by yumemado at 2018-03-16 22:10
kayochaさん、コウム愛、自分でも参りました(笑)
でもコウム可愛い!の発信はkayochaさんからですからね♪
去年買ったコウムは我家の庭で行方不明(+_+)。
毎日、穴が開くほど見てるけどやっぱりダメみたい。
その後、kayocha庭のコウム群生も見たいなぁ♡♡♡
あれから一週間も経つんだね。ジャンケン、実は最初にみいさんが
ミモザを選んでくれたお陰でこのブローチが当たりスゴク嬉しいです♪
今日も付けて出かけたら友人も絶賛していましたよ!(^^)!
Commented by mi-san715 at 2018-03-18 21:15
こんばんは〜!
そうそう、コウムから離れられないyunemadoさんと、腹減った〜じゃなくて、コーヒー飲みに行こう〜🎵のkayochaさん笑
ジャンケン争奪戦!
本当はジャンケン弱いんだけど、たまに勝っちゃうんですよね〜。ミモザのバッジ、私もお出かけの時つけてます。
私の計画は結構無謀な所もあるのですが、皆さんが快くついて来て下さり、嬉しかったです!
同じ群馬でも西から南に走ったことになります。
あれからふと思い出して、最後、yumemadoさんに帰る道をしっかり誘導しなかったのですが、大丈夫でしたか?
こんな抜け抜けの私ですが、また会ってやって下さい(๑´ڡ`๑)
Commented by yumemado at 2018-03-18 22:44
みいさん~旅の最後は焼きまんじゅうを食べて皆の笑顔が
良かったね(*^_^*)。そうそう、昭和のお母さんの言う通り
に走ってみたらびっくりするほどインターが近かったので
良かったです!(^^)!高崎に行ったらまた、食べに行きたいな~
全てはみいさんのお陰ですよ~本当にありがとう♪♪♪
<< アケビの籠に出合いました♪ 高崎クリスマスローズガーデン②♪ >>