人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歴史ある渋温泉へ♪ 白馬村・満開の桜♪ >>

小布施で花三昧♪

小布施で花三昧♪_e0331878_22265949.jpg

                    白馬村を後にその日、宿泊する渋温泉方面に向かうことに。
              途中、桜並木に目を奪われ小布施にある千曲川堤防へ立ち寄りました♪
小布施で花三昧♪_e0331878_22343837.jpg

                 源平シダレ桃の側でモデルのようなカメラ女子さんたちがとってもステキでした♪
小布施で花三昧♪_e0331878_22381110.jpg

小布施で花三昧♪_e0331878_224096.jpg

小布施で花三昧♪_e0331878_2242566.jpg
 
小布施で花三昧♪_e0331878_22441278.jpg
 
小布施で花三昧♪_e0331878_22443644.jpg

                    満開の八重桜の並木が4キロにも続いていました♪
               小布施から中野市に入るとこちらは果物大国、りんごの生産地なんですね。
              北信州はりんごの花も満開~まさに春爛漫を駆け抜けるドライブは最高でした♪

               
by yumemado | 2018-04-25 23:01 | 花と風景 | Comments(4)
Commented by mi-san715 at 2018-04-26 20:52
ここは日本ですか〜?
絵本の世界のようです〜〜♡
う〜感動するお写真ばかりです(¯―¯٥)
Commented by kayocha1218 at 2018-04-26 21:39
小布施の桜並木は本当に素敵ですよね(*^^*)
最初は木もそんなに大きくなかったんですけれど、年々立派になってきて最近は名所になりつつあります。
yumemadoさんの行くところには素敵なモデルさんも付いていくのかしら…(笑)
yumemadoマジックにかかると、普通の人もモデル並みになっちゃうとか…。
だとしたらわたしも素敵に写ってるはずだから違うかf(^^;
Commented by yumemado at 2018-04-26 22:56
みいさん~こんばんは♪
ホント~私も思ったの!メルヘンのような世界よね(笑)
三色のシダレ桃てスゴくキレイで名前を調べたら源平枝垂れ桃
ってお目出度い木なんですね。納得です!(^^)!
Commented by yumemado at 2018-04-26 23:02
kayochaさん~こんばんは♪
高速を走って飛び込んで来た桜並木の光景にこれは戻って見るしかないと
小布施方面に逆戻りしました!千曲川の堤防にあるんですね~
渋温泉に行く途中の寄り道でしたが思いがけずステキな光景に出合いました♪

<< 歴史ある渋温泉へ♪ 白馬村・満開の桜♪ >>