人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲間入り(^^)/ 一番バラ、咲いたよ(^^)/ >>

夢のつづき

信州高山村の桜旅から一週間が経ちました。まだ夢の中にいるような・・・(*^^)v
山田温泉で大湯に浸かり慌ただしく高山村をあとに。その日は宿泊する小川村にある
森の宿「林りん館」へ向いました。山小屋風の宿で部屋からは白馬連邦の大パノラマ
が見えるはずだったのに・・・。前日に満室と断られそれでもご主人が北側の部屋を
用意してくれたのですが全く風景が見えない部屋で残念でした(;一_一)
夢のつづき_e0331878_22522043.jpg

それでもこんな近くに夕暮れの鹿島槍ヶ岳が絶景!
次の日、朝日が昇りすがすがしい大パノラマ(^^)/
夢のつづき_e0331878_2311938.jpg

最後はやっぱり夢のつづき・・・番所の桜山。
夢のつづき_e0331878_2315447.jpg

夢のつづき_e0331878_23163017.jpg

by yumemado | 2013-05-05 23:21 | | Comments(0)
<< 仲間入り(^^)/ 一番バラ、咲いたよ(^^)/ >>