<< デジブック~ニュウの森を歩いて 白馬八方池~夢の世界 >>

デジブック~錦秋の八方尾根

Published by デジブック

長野インターを下りるとくっきりと白馬連峰が見えました(^^)/
期待を胸にハンドルを握り白馬八方へ・・・
ゴンドラを乗り継いで行く間、白馬三山はあっという間に
ガスの中に隠れてしまいました・・・
今回も神秘の八方池に映る写真は夢の中へと(--〆)
八方池から唐松岳へ続く登山道・・・あまりの美しさに誘われ
扇雪田まで時間の許す限り歩いて行きました(^.^)/~~~
錦秋の光景に包まれた紅葉の尾根歩きは素晴らしかったです。
計画をきちんんと立てれば唐松岳まで・・・本当にもったいないと
思うほどキレイでした(^^♪
by yumemado | 2013-10-10 22:29 | デジブック | Comments(2)
Commented by ヒロシ at 2013-10-19 23:36 x
初めまして!
錦秋の八方尾根を見させていただきました。
まさに錦秋の素晴らしさを堪能でき楽しかったです。
実は私は一週間遅い日に唐松岳に登ったんですが、きれいさっぱりと葉っぱは落ちてました(笑)
azumiさんがいかれたようなときにもう一度登ってみたいです!
Commented by yumemado at 2013-10-20 08:19
ヒロシさん、コメントありがとうございます(^^)/
私も唐松岳のデジブックを拝見させて頂き夢のつづきの世界に
感動しました・・・。まさに八方の紅葉が見頃に当たり驚きと感動
の中、唐松岳近くまで登れずに下山したことが残念でなりません。
本当に紅葉も桜も出会ったその時一瞬なんだと・・・。
それから、白馬岳縦走~素晴らしい山行を拝見しました!(^^)!
羨ましい限りです(^^♪