人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 磐梯山へ~♪ 天上のお花畑へ・・・白馬大池登山 >>

デジブック~天上の花園へ


Published by デジブック


残雪の美しい白馬大池は百花繚乱~花に癒され楽しんできました!(^^)!
by yumemado | 2015-07-31 23:57 | Comments(4)
Commented by kayocha1218 at 2015-08-01 22:51
yumemadoさんの写真は本当に素敵ですね~♪
次はどんな景色?次は?で最後まで(笑)
わたしも山に登った気分になりましたよ!
また信州の山に癒されに来てくださいね(^_-)-☆

Commented by yumemado at 2015-08-02 21:38
kayochaさん、こんばんは♪
山登りには負担にならない軽いカメラが鉄則と思って
今回も重量重視を心がけましたがやっぱりどんな時でも
撮りたいのは今年購入したカメラなんです!
2キロ近くあっても背負って登りたかった・・・と
実際は無理なくせによく言う私なんです・・・(汗)
Commented by tom at 2015-08-16 20:30 x
登山楽しめたみたいでよかったですね(*^^*)

また同じ売り場で働けるようになれて嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
Commented by yumemado at 2015-08-17 21:50
tom さん、これから登山やってみませんか?marron大先輩が
一緒だと楽しいですよ♪
<< 磐梯山へ~♪ 天上のお花畑へ・・・白馬大池登山 >>