人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩秋の蓼科山へ♪ 谷川岳はガスの中・・・ >>

久々に秋の庭♪

久々に秋の庭♪_e0331878_22101712.jpg

                  雨上がりの庭・・・しっとりと赤く色づいて来たナツハゼの樹。
                   我家のナツハゼは成長もゆっくりなので窓越から見ても
                       ちょうど良い高さで樹形も優しい感じです♪
久々に秋の庭♪_e0331878_22125482.jpg
久々に秋の庭♪_e0331878_22133827.jpg
久々に秋の庭♪_e0331878_22144257.jpg
久々に秋の庭♪_e0331878_2216108.jpg
久々に秋の庭♪_e0331878_22173810.jpg
久々に秋の庭♪_e0331878_22183156.jpg

久々に秋の庭♪_e0331878_22521286.jpg

                           相方さんに合わせて取った休日は雨・・・。
                         大好きな山の季節も終わりに近づいています。
                         次に晴れたら今年最後の山に行きたいな~♪
久々に秋の庭♪_e0331878_2219236.jpg
                   
by yumemado | 2015-10-11 22:55 | 薔薇と庭と季節の花たち | Comments(2)
Commented by kayocha1218 at 2015-10-12 22:47
おー♡
久々のお庭の写真ですね(^_-)-☆
ナツハゼって名前は聞いたことがありましたが、こんなにきれいに紅葉するんですね~。雨に濡れた様子も風情があります♡
お花もこんな風に綺麗に写してもらえれば、お花冥利につきますね!

次に予定されている山登りの日は、晴れますように!
わたしも祈っていますよ\(^o^)/
Commented by yumemado at 2015-10-14 14:35
ありがとうございます♪
ナツハゼの葉は柔かくしっとりして優しい感触に癒されますよ~
一般的にも成長がゆっくりであまり大きくならないみたいです(*^^*)
赤く紅葉するのも一番の魅力的ですね♪
葉が一枚一枚落ちる度に冬の足音…朝晩の気温が敏感になってきました(^_^;)
kayochaさん、お互いに風邪には気をつけましょうね(*^^*)
<< 晩秋の蓼科山へ♪ 谷川岳はガスの中・・・ >>