人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう~2015♪ 思いを重ねて・・・♪ >>

冬至の朝・・・♪

冬至の朝・・・♪_e0331878_22243146.jpg

                  冷え込んだ朝というのに早くから目が覚めてしまったのです(*^_^*)
                     それなら天気も良さそうなので日の出を見ようと
                     思いつき身支度を済ませ車で数十分の場所へ~
冬至の朝・・・♪_e0331878_22434488.jpg

冬至の朝・・・♪_e0331878_22253124.jpg
冬至の朝・・・♪_e0331878_2225577.jpg

               約10分間のドラマをみて何事もなかったように家に戻り朝ごはんの支度を~
冬至の朝・・・♪_e0331878_2227710.jpg
冬至の朝・・・♪_e0331878_22274418.jpg

冬至の朝・・・♪_e0331878_22441938.jpg

                 今月に入り早めに庭仕事も進めていたので後は寒肥を施すだけに・・・
                    春色カラーのビオラも植えて気持ちも明るくね☆☆☆
                  久々に早起きした冬至の朝~こんな日は一日得した気分で
                      仕事も足取り軽く~行ってきました!(^^)!
by yumemado | 2015-12-22 23:22 | ちょっと一息しましょう! | Comments(2)
Commented by kayocha1218 at 2015-12-23 17:19
早起きは三文の徳って本当ですね!
弁当作りに忙しくて、お日さまの昇り下りも全然気にしていなかったので、あらためて日の出の美しさに感動しました♡
それにしてもyumemadoさん、フットワーク軽いな~♪

ビオラ、フリフリだし色がとっても可愛いですね(*^_^*)
同じ様な色のビオラが欲しくなって本日園芸店に行ってみましたが、こんな可愛らしいビオラはありませんでした。
ポインセチアを半額で買って帰りました(^_^;)
Commented by yumemado at 2015-12-23 22:26
kayochaさん、フリル咲きのビオラ~可愛いでしょう!(^^)!
花の少ない時季は無性に出かけたくなるお気に入りの花屋さんで見つけ
色々目移りしながら買いました♪ビオラも近年は種類も増えていますね。
ポインセチアもどんどん色が豊富に出回って何色にしたのかな~(*^_^*)
もともと年末年始のお休みはないので毎年お正月気分はお預けです(泣)
大好きなキノコ♡をモリモリ食べて乗り切りますね♪♪♪
<< ありがとう~2015♪ 思いを重ねて・・・♪ >>