人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色に包まれて~♪ 木工と雑貨と古民家カフェへ♪ >>

待ちきれなくて・・・♪

待ちきれなくて・・・♪_e0331878_21464965.jpg

                       そろそろ節分草の便りがあるのでは?と
                     待ちきれなくて里山に出掛けてみました。・・・が
                   やっぱり、まだ春の妖精は顔を出していませんでした・・・。
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_21471372.jpg
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_21473914.jpg

                    ところで~我家の庭にも嬉しい来客がやって来ました!(^^)!
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_2204539.jpg

                       そうです!愛くるしいオメ目のメジロちゃん~
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_2294534.jpg

                     朝の忙しい時間~窓越しから「行かないで~」と夢中で
                         シャッターを切りました(*^_^*)
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_22101344.jpg
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_22114344.jpg
待ちきれなくて・・・♪_e0331878_2212515.jpg

                     ここ連日やって来ているので しばらくはほっこり気分で
                           朝の楽しみが増えています♪♪♪
                         
                    
by yumemado | 2016-02-12 22:35 | ちょっと一息しましょう! | Comments(2)
Commented by kayocha1218 at 2016-02-13 22:07
可愛いお客さんですね(*^_^*)
メジロさんも癒しを求めてyumemadoさんのお庭に来ているのかなぁ~。
我が家には黒いハンターがいるので、なかなか近くで野鳥を見ることができませんが、春にはうぐいすの鳴き声が聞こえます♪
それがとっても楽しみ(*^_^*)
Commented by yumemado at 2016-02-14 21:13
kayochaさん、こんばんは♪
先月末、野鳥好きの義母が「メジロが来たぁ~」と大騒ぎして喜んで
いたんです。私も前からずっと見たかったので本当に嬉しくて・・・!(^^)!
黒いハンターはもしや、あのお方ウラちゃんですね(笑)
春の風物詩、ウグイスの鳴き声も癒されますね~♪私も大好きです(*^_^*)

<< 春色に包まれて~♪ 木工と雑貨と古民家カフェへ♪ >>