人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラ時間~まだまだうっとり♪ いつかまた・・・ハーバルハウス... >>

バラ時間~優しさの中で♪

バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_21262663.jpg

                       我家の庭のバラもいよいよ最終章です・・・♪
                    八重咲きのフワフワの白い花が房になって咲いてくれる
                            フェリシテ・エ・ペルペチュ~
                   清楚で愛らしく優しい色合いに心が癒されます(*^_^*)
                          この遅咲きのバラが満開を迎えると
                              私のバラ時間も・・・
                    少しずつ終わりに近づいてきます~寂しいなぁ・・・。
バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_2112659.jpg
バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_21165052.jpg
バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_21181417.jpg

バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_21232774.jpg

バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_2133853.jpg
バラ時間~優しさの中で♪_e0331878_21364117.jpg
by yumemado | 2016-05-26 22:33 | 薔薇と庭と季節の花たち | Comments(2)
Commented by kayocha1218 at 2016-05-28 00:01
ハーバルハウスさんへのお出かけ、良かったですね♪
どこを切り取っても素敵なお庭とお家、ほんのちょっぴりでいから真似してみたいな~♡
yumemadoさんのお庭、ついこの間バラが咲き始めたというご報告を聞いたような気がしたのですが、もう終盤なんですね。
ピンクのつぼみにフワフワのお花、ペルペチューって名前まで可愛いわ~(*^_^*)
バラの季節が終わったら、今度はお山かな?
Commented by yumemado at 2016-05-28 22:42
kayochaさん、こんばんは♪
ハーバルハウスさんのお庭は本当に癒されました!(^^)!
季節が変わればまたどんな庭の変化が見られるのでしょうか~
きっとワクワク感倍増ですね。また、行きたいです(笑)
本日~山を歩いて来ましたよ~ミツバツツジとシロヤシロが
とっても美しくて苦しくても癒されながら登って来ました♪
<< バラ時間~まだまだうっとり♪ いつかまた・・・ハーバルハウス... >>