人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花桃染まるわたらせ渓谷鐡道♪ サクラ日和♪ >>

満開の下で♪

満開の下で♪_e0331878_21363736.jpg

                     今日は青空を期待してサクラ撮り~のはずが
                   うす曇りの中をあちこちサクラドライブして来ました~♪
満開の下で♪_e0331878_2147883.jpg

                   そしてやっぱり向かった先はいつもの大好きな場所へ~
                     いつものサクラ並木は昨日の雨を心配したけれど
                       期待通り、サクラは満開となっていました♪
満開の下で♪_e0331878_21554418.jpg
満開の下で♪_e0331878_21581275.jpg
満開の下で♪_e0331878_21583484.jpg
満開の下で♪_e0331878_2158564.jpg
満開の下で♪_e0331878_21591430.jpg
満開の下で♪_e0331878_2231840.jpg

                  満開のサクラの下では嬉しい喜びが満ち溢れていました!(^^)!
                        まもなくサクラも終盤になってきました。
                        花吹雪・・・散りゆくサクラにありがとう♪
by yumemado | 2017-04-12 22:31 | | Comments(3)
Commented by koise112 at 2017-04-13 14:56 x
こんにちは(゚▽゚)/
いきなり気持ちのいい写真が、目に飛び込んできました。ポーンと何もかも忘れた~
こちらはまだ寒いし、歳よりしかいないし。桜も菜の花も沈丁花も連休頃かな~と思います。
だから山歩き楽しみです。夢窓さんについて行けるよう高所トレーニングして置きます。(゚▽゚)/
Commented by yumemado at 2017-04-13 22:18
koiseさん~こんばんは♪
もう、今から20年前になるんですよ~
月日が経つのも早いものです。
初めてその土地に足を踏み入れた4月は確かに春まだ遠し・・・。
時々、あの頃を懐かしく思います。
私、体重増加早くトレーニングしないと焦っています。

Commented at 2017-04-19 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 花桃染まるわたらせ渓谷鐡道♪ サクラ日和♪ >>