人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデン・カフェ・グリーンロー... 新緑の庭へ♪ >>

5月の庭・・・モンタナが満開♪

5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_21423348.jpg

                     今日から5月~新緑が眩しい季節がやって来ました!(^^)!
                         我家の可愛いクレマチス・モンタナが満開です♪
5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_21425316.jpg
5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_21451870.jpg

5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_223293.jpg

5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_2273055.jpg

5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_21462313.jpg
5月の庭・・・モンタナが満開♪_e0331878_21464621.jpg

                      ワイルド・ストロベリーの花色に癒されます(*^_^*)
by yumemado | 2017-05-01 22:11 | 薔薇と庭と季節の花たち | Comments(4)
Commented by momotomusasi at 2017-05-01 23:05
こんばんは^^

 yumemadoさんのお庭が とっても素敵で 見るたびに羨ましく思ってます。
色とりどりの花が咲きだしましたね。
5枚目のお花は何でしょう?初めて
見ました。花びらの先がくるんとなって
いて可愛いですね。
モンタナ大好きです^^
Commented by kayocha1218 at 2017-05-01 23:11
モンタナが素敵♪
ミヤコワスレが素敵♪
くるんとしたクレマチスが可愛すぎる♡
yumemadoさんの写真は、ずーっと見てても飽きないわ(#^.^#)
白いお花は初めて見ましたよ。
どのお花もyumemadoさんらしくて可愛いね~(^^♪
Commented by yumemado at 2017-05-03 19:51
momoさん~こんばんは♪
季節は進み若葉が美しい光景に心がワクワクしています~
なかなか庭に出る時間が短くそれがいちばん残念です。
出勤前の僅かな時間に花々にカメラを向けその瞬間にも
心が癒されています(*^_^*)
5枚目の写真の花はクレマチスの仲間なんです~
うつむき加減で咲く姿が可愛くてたまりません♪
モンタナは生育も旺盛で思いっきりコンパクトに切り詰め
ましたが本当に可愛いですよね!(^^)!
Commented by yumemado at 2017-05-03 20:21
kayochaさん~こんばんは♪
ミヤコワスレが庭いっぱいに咲き出しましたよ~
白い花は小さなヒメウツギなんです~
地面スレスレに垂れ下がって咲くのでロックガーデン向きですね。
モンタナ~可愛くて可愛くて心が癒されます!(^^)!
kayochaさんちのモンタナさん、咲いたら見せてくださいね♪
毎日わずかな庭時間~仕事を一週間くらい休んで庭仕事がしたい!
あー庭は楽しいですね~国バラもすぐですね(*^_^*)

<< ガーデン・カフェ・グリーンロー... 新緑の庭へ♪ >>