人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝のひととき~大好きなバラと♪ 毎日が楽しみです♪ >>

ゆうぽこガーデンさんへ♪

ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2312123.jpg

                 広々とした雑木の庭、ナチュラルガーデン『ゆうぽこガーデン』さん
                    去年、友人が訪れて感動したわ~と写真を見せてもらい
                  その時から次回は花の時季にとこの日をずっと待っていました♪
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2242583.jpg

                     田園風景の中に溶け込むように建つお庭の光景~
                  ジューンベリーやカツラの樹など雑木に囲まれたステキな空間♪
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2246157.jpg

ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_22462898.jpg

                ワクワク、ドキドキ!どんな庭のストーリーが待っているかしら?
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_22501448.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_22503271.jpg

ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_22522216.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2253743.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2254635.jpg

                オーナーさん自身がモルタルで作ったオシャレな小物が並びます♪
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_22595820.jpg

                 そしてお庭のシンボルとなる憧れのモルタル小屋~
                     雑木の庭にぴったりのメルヘンな世界❤
                   こちらも手造りで大変な作業だったようで完成までに
                    オーナーさん、体重が7キロ減されたようです・・・。(スゴイ)
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2374754.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2381231.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_23101682.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_2311166.jpg
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_23112244.jpg

                     自然豊かなロケーションの中でお茶を頂き
                   ゆったりと流れて行く時間~こんな暮らしが出来たら
                         どんなにステキだろうな~(*^_^*)
                  自然体で笑顔のステキなオーナーさんの優しい人柄にふれ
                   たくさんお喋りにお付き合い下さりありがとうございました♪
ゆうぽこガーデンさんへ♪_e0331878_23225129.jpg







by yumemado | 2018-05-12 23:23 | ちょっと一息しましょう! | Comments(2)
Commented by mi-san715 at 2018-05-12 23:29
素敵なガーデンですね。
時間が止まっているような感じになりますよ~♪
yumemadoさんも止まりそう・・(=^・^=)
Commented by yumemado at 2018-05-13 22:21
みいさん~こんばんは♪
我家の箱庭と違って広々としたナチュラルガーデンは
本当に憧れます♪雑木もこだわって選んでいるだけあって
樹形も素晴らしかったです。オーナーさんと気さくに話込んで
共感出来る話題にふれ楽しいひとときでした(*^_^*)
<< 朝のひととき~大好きなバラと♪ 毎日が楽しみです♪ >>