人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽかぽか陽気に森が笑う♪ 春の始まりは河津桜~♪ >>

春探しの休日~♪


春探しの休日~♪_e0331878_22135582.jpg
夕日に照らされる白梅♪
春探しの休日~♪_e0331878_22132343.jpg
日が沈む直前、駆け込んで大平山へ
春探しの休日~♪_e0331878_22145534.jpg
満開の梅の花と月を入れてみました♪
春探しの休日~♪_e0331878_22124847.jpg
落日の優しい光景
春探しの休日~♪_e0331878_22161823.jpg
西の空に金星と木星が顔を出しました。
春探しの休日~♪_e0331878_22591422.jpg
二つの星が大接近。
春探しの休日~♪_e0331878_22155206.jpg
夕暮れ時の星空に癒されます♪
今月24日に三日月と金星が大接近!
春探しの休日~♪_e0331878_23484296.png
(画像はお借りしました)
今からワクワクしています\(^o^)/
春探しの休日~♪_e0331878_22105227.jpg
我が家もやっとクリローさん達が
ぽつぽつと咲き出しました♪
春探しの休日~♪_e0331878_22111557.jpg
春探しの休日~♪_e0331878_22114284.jpg
春探しの休日~♪_e0331878_22120703.jpg
まだ蕾のクリローさんが多いです(#^.^#)

今日も春本番のぽかぽか陽気でした♪
午前中は地元の山を歩いて来ました。
体重増加に悲しいくらい体力は落ち続けています。


by yumemado | 2023-03-04 22:55 | 花と風景
<< ぽかぽか陽気に森が笑う♪ 春の始まりは河津桜~♪ >>